豊かな人生を目指す40代サラリーマンため造の貯金ブログ

40歳で貯金1000万円を達成!サラリーマンため造の貯金、投資、運用、節約のノウハウと実録をブログ形式でご紹介!今、注目のキャッシャレス、仮想通貨も活用し、50歳ローン完済と貯金3000万円を目指す。

googleアドセンスに審査依頼を出してみた

time 2019/01/07

googleアドセンスに審査依頼を出してみた

ブログの記事が10件を超えたので、googleアドセンスに審査を申請してみた。最大14日かかるそうですが、承認されると良いなぁ。また、ブログの楽しみが1つ増える。気長に待ってみたいと思います。

こんにちは。
40歳で貯金1000万円を達成!サラリーマンため造の貯金、投資、運用、節約のノウハウと実録をブログ形式でご紹介する豊かな人生を目指す40代サラリーマンため造の貯金ブログです。

googleアドセンスに申請をしてみたところ、現在は下記の様なアナウンスが表示されています。

40financeblog.com審査中s

サイトの審査中

審査手続きの一環として、現在サイトのチェックを行っています。審査には最長 14 日間かかる場合があります。

重要: 処理の遅れの原因となるため、審査中のサイトは削除しないようにしてください。サイトの準備が整い次第、お知らせいたします。

お待ちの間も、広告を表示するすべてのページにこのコードを挿入していただけます。Google によるサイトのチェックが完了すると、サイトに広告を表示できるようになります。

うーん、楽しみだけど、14日は長いなぁ。

1日でも早く審査が通ります様に。待っている間に頑張って記事書こっと!

本日はこのへんで。

今後ともよろしくお願いいたします。

プロフィール

著者:ため造

私・ため造は普通の会社勤めのサラリーマンで、妻と小学生の娘、息子の4人家族です。大阪市に住んでいて、子供は公立の小学校に通っています。ごくごく普通の家庭。趣味は仕事、歴史シミュレーションゲーム、貯金、投資、PTA活動、外食です。

PVアクセスランキング にほんブログ村